アスラ

"堕天使"アスラ

ヒルコ:レシピエント1● マヤカシ ハイランダー◎

ID:X  AJ:18?  JENDER:♂  HEIT:172cm  WEIT:48kg
EYEZ:black/blue  HAIR:Black  SKIN:Yellow  BIRTHDAY:9/10 
「明日は明日の風が吹くってね! 自分が何者かなんて、気にしてたら生きていけないっしょ」
「僕は僕。いつも変わんないよ」
「だって、仲いい奴らが困ってるんだよ? 助けるのが当たり前じゃん」
「……そりゃあ僕だってたまには悩む事だってあるさ――あ、信じてないな?」


堕天使と書いて”ネフィリム”
白く大きな翼と額の第三の眼(蒼色)を有するヒルコの少年。
翼は普段は隠されており、第三の眼もバンダナで覆い隠している。
性格は表面上明るく快活で、前向きな少年であるが、同時に、外に出さないが故に中に溜め込んでしまう面も持っている。
ただし、滅多に溜め込む事はない。
見かけは十代後半、気づくとストリートにぼろぼろの格好で打ち捨てられており、自分が人とは違う事、誰かの手によって今の体があること、誰かを守る為に存在した事だけを記憶していた。
それが誰で、自分は何の為にこんな状態になったのか、それを知りたいと時折悩む事もあるが、いつもはとりあえず、とばかりに目の前で困っている人や友人を助けて生活している。


一般:
2●●○○隠密
1○●○○交渉
5●●●●自我
2●●○○心理
2●●○○知覚

1●○○○コネ:ティンカーベル
1○●○○コネ:ノーラ

2○●○●社会:N◎VA
2●○●○社会:ストリート
1○○●○社会:軌道 

特技:
2●●○○透明化
1○○○●マトリクス複写
1○○●○足長おじさん
2●●○○後光
2●●○○消沈

マンション(イエロー)

レンのガラス球(40)
サードアイ(15)
八参式/鷹翼(2)
ライフパス:ウェット
偽造ID(1)
※ポケットロン