秋津誠雅

”ラトゲバー”秋津誠雅  (千早グループ)
エグゼク● マヤカシ カブキ◎


ID:B+  AJ:29  JENDER:♂  
HEIT:180cm  WEIT:52kg  EYEZ:gray  
HAIR:Blown  SKIN:Yellow  BIRTHDAY:1/1 


「やっほー、お嬢ちゃん、占っていかない? 今なら安くするよ」
「わかってたとも! その依頼が来ることはとうの昔にわかってたとも! ――だからって厄介ごとをそう簡単に受け入れたくはなくってね」
「残念だったな。全ては運命――私に見通された道なのだよ。そう、君が失敗することも、ね」


普段は街角で見世物紛いの辻占いをして過ごす男。
たまに黒い車に乗せられてどこかへと連れて行かれるのを近所の住人は目撃するが、結局のところ帰ってくるので、殆ど気にもされていない。
連れて行かれて何をしているかといえば、千早の面々から来る厄介ごとや、占い相談にのっているのである。
道化に見せかけて実際はそれなりの腕を持つ預言者としての顔を持つ男。
とはいえ黒塗りの車が横付けされるたび、彼はため息をついてぼやいては素顔をのぞかせるだろう。

「因果な運命って奴ぁ、どうにかして避けられないもんかねぇ」


一般:
2○●○●交渉
5●●●●自我
3●●○●知覚

2○●○●社会:N◎VA
1○○●○社会:軌道
2●○●○社会:ストリート
2●●○○社会:企業

1●○○○コネ:
1●○○○コネ:
1○●○○コネ:
 
特技:
2○●○●運命の輪
1●○○○予算獲得
2○●○●消沈
1○●○○神託
カース
3●●○●シャウト
プロフェっト0Lv



IANUS
スリーアクション(3)
 └ディスパッション(6)
 └アイアンウィル(3)
 └タイプD(4)
店舗(ストリート)
エンジェルヴォイス(3)