ナディル・M・サラディン

”メングゼル”ナディル・M・サラディン (フリーランス)
アヤカシ● カリスマ ハイランダー◎

光は闇を排除し、闇は光を憎悪する
――恐らくは、はるか昔神話の時代から繰り返し語られてきた伝承。
その伝承の中に、時折登場する存在がある。
其れは光と闇を宿すモノ。
其れは光と闇を屠るモノ。
光を厭いて闇を好み、闇を嫌いて光を望む。
無垢なる天使と、血に塗れたる吸血鬼の落とし子にして、
そのどちらにも属すことを許されない存在。
天使にも闇の一族にも、そして人にも追われ続けた異形の神魔。
それは悪魔も天使になりきれなかった哀れな男。
彼が遺した唯一の息子もまた、異端であることに変わりはなく――。
ナディル=M(マジキム)=サティ
その名の通りの三種の血の混じった稀有なはぐれ者。

◆簡易版というかなちゃんとした説明はこちら<↓◆

吸血鬼とそれを狩る使命をもっていたはずの天使の間の子供の子。(ややこい)
双方の特徴を有し、更に人の性質も持ったが故に、
いずれの社会においても迫害される運命にさらされた。
命を狙われては、対抗してきたことで、現在常にハンターに命を狙われている。
それに抗い続けて各地を転々とし――現在はN◎VAに潜むことになったようだ。
職は特になく、”とりあえず生き残ること”を命題としている生活を送ってきた。
それも多数のハンターの追撃により終わりを迎えそうになったようだが……?

一般:
1○○○●隠密
2○●○●交渉
6●●●●自我
1●○○○知覚
2○○●●社会:N◎VA
2●●○○社会:ストリート
2○○●●社会:アストラル
1○●○○コネ:クロイツェル
1○●○○コネ:マラク

特技:
2○●○●畏怖
1○○○●血脈:夜の一族
1○○○●血脈:夜の一族(魔性)
1○○○●人化(os)
10●●●●アテンション
1○○●○足長おじさん
<クロスブリード>
1○●○○血脈:天使の一族
1○●○○血脈:天使の一族(魔性)
2○●○●ゲシュタルト崩壊
2○●○●サブリミナル
キンスレイヤー1

※偽造ID  ※セクレタリ
※身療符×12枚 
レンのガラス球(40)
※チェーンメイル
※アーマージャケット
※ガードコート
クロスブリード(20)
ウェット(−)

過去のコネ:
クレア(妖魔達の聖戦)
「私はいずれにも受け入れられなかったモノ――朝日を浴びれば、この身を焼かれるモノ。
 それでも、一緒にきてくれるだろうか……?」