れっつだいぢぇすと

公式シナリオです。ネタバレ有り。注意ー

ちーこーくーすーるーっ ぱぁと1

ふぎゃっ人が倒れてるっ!?
ちっ血まみれですよぅっ!?
「大丈夫大丈夫っ」
「はっΣ( ̄◇ ̄; 遅刻だーっ」

駄目支部長一名

「ふっ、この姿の私を見抜くとは、流石ですね」
釣堀の鮒になるネームレス。それに何も動じず応じる昼行灯支部長。
支部長、そろそろお時間が……」
「あれ〜? もうそんな時間?」

急襲にあうPC3

「いきなりーっ!?」

狂った男一名

 ……あぁ、なんてわかりやすい悪役なんだろう(´∇`*)

ちーこーくーすーるーっ ぱぁと2

ホテルの自動ドアが目前で閉まる

体当たりにより破壊。ついでに支部長も登場
「遅 か っ た か !」

一同「お前も遅刻かい!!」

ほ、他の警備の人たちの目が痛いですよ・・・?

 そんなこんなで警備開始

「げははははは」

……ウワァわかりやすい嫌な奴。

「私にはお父さんしかいないの」

「僕も――もう師匠しかいないんだ。その師匠も……」

 わりとしんみり。いいシーン……にできてたらいいなぁ。

「ちょ〜っと死んでもらいましょうか〜」

いい気になる悪役にはいい気になり返す。誰がって?
霧谷が(爆

「お、俺を守れぇぇっ!?」

こんなに気持ちいい程にかっこ悪い悪役は久々です。

飛行機の翼の上で

……それは流石にどうかと思うよ?

「うるさい、お父さん」

うわ、逆らったーっ!?(爆笑)

雪の降る街で

「……それが、あいつの願いだったから」