よって、ダブルクロス、雪の人形をプレイ。

メンバーは私、哉桜ゆえさん、m&mさん、天色在人さん。
GMはジニアさんでした〜。

ダブルクロスはずっとやりたかったので回ってくれてありがたかったとですよ〜

使ったキャラはこんなキャラ

"業火の槍"工藤伊吹

男 17歳 
162cm 51kg
キュマイラ/サラマンダー
ワークス/カヴァー:格闘家/高校生

ええと……分かる人にだけわかる説明。
如月双七生命体。
でもそんなに影響は受けてないと思うよ?
必殺技が焔螺子っぽい演出だっただけ(ぁ
元々資産家の家に生まれたが幼い頃にオーヴァードに。
それによって家族に迫害されて家を追い出され、
格闘家の師匠に引き取られ修行を重ねる。
その後師匠が行方不明になった後、UGNの仕事を請け負って
生活費を稼ぎつつ学校へ通っている。
そんな貧乏人生命体。ちなみに師匠は織戸静馬。