れっつだいじぇすと

詳細が違ってても気になさらぬよう。もう半分忘れてますからー。

ヒロインは暴走キャラ。貴様等しっかり手綱を掴め!

 でもイヴンも立派に暴走キャラ。森と見たら突っ込みます
 ……食材にするぞと脅されたような覚えがあります。
 オノレ外道神官メ!(何

後を追ってくる不思議な人影

 あれ? 人語はなしてないよ?

左がいいと僕思うなっ

 思えばこれがすべての間違いだった気がする

あぁっ!! あれは○○茸! 万病に効く茸!

 一同爆笑。でもその生えてる場所は崖の途中。
 ん・・・? 群生?(凄く嫌な予感

「そうか、崖下か。群生か。よし、イヴン、お前だけで行け」

 ……めぅ〜。おそるおそる切りかかる。

やっぱりかちくしょーっ(涙

 筋肉キノコと一対一。援護はあったけど……ひどくないですかね?(めそ

きっと今度も茸なんだそうなんだ。

イヴン「切りかかるっ」
GM「ソレハ○○茸」
イヴン「Σ( ̄ロ ̄lll) まーきーもーどーしーっ(汗)」
GM「はいはい、落下落下。茸は崖下へおちましたとさ」
イヴン「めぅー」

にくーーーーっ

 突っ込んでいくヒロインとイヴン。……獣だもの。
 でもとりあえず止められて戦闘に。
 勝利の後。
「イヴン、とってこい」
「Σ( ̄ロ ̄lll)」

肉をとってみたら檻に閉じ込められ

「めぅ〜」
GM「あ、檻壊すならオーバーキルした分はイヴンが喰らいます」
「め、めぅぅぅうっ!?」