やー、このシナリオ最初見たとき凄い笑ったんですよー。
何故なら進行中のキャンペーンの中で「光るポメロを探せって依頼ならあるけどなー」とマスターに言われてたから(笑)
その所為か候補は二つあったけどさっくりこっちを選びました。まる。



……じゃダメデスね、はい。というわけでいつもの如くプレイヤー&ますたぁ紹介です(´∇`)

えーっと、メンバーは青木山荘さん、無我さん、siganeさん、ど〜りょ〜さん、私でしたのですよ〜。
そしてGMはおなじみの哉桜ゆえさん。

使ったキャラはこんなキャラ

イヴン=ローダ

男 15歳 148cm
白髪 赤眼
ヴァーナなシーフ/ダンサー


はい、兎です。
……野生の子兎です。幸詐欺とか変換されましたが
気にしてはいけないのです。
どんな奴かといえば出自で犯罪者、境遇で食材贖罪
運命で束縛をダイスが選びました。
こんにゃろう。
…………神殿関係者二人に捕まってる感じでした(ぁ
口癖は「メゥ〜」。「メー」ではないよ。