公式シナリオ『音速の闇』

GMはKO1(id:KO1)さん、プレイヤーは哉桜ゆえさん、無我夢中さん、YAMAGEさんでしたーw

ヴァンツ=シャロット

男 25歳 177cm 67kg
黒髪 黒目


「ったく、部長の仕事で平穏無事に終わったことはないんですがねぇ。
 まぁいいでしょ、これも仕事です、拝命しますよ」

大剣を操るG=M社のエージェント。
飄々とした物腰と仕事の完遂に対しての意識はあるが、
どこかくたびれている様子が見られる。
恐らくは過労気味なのだろう。
休暇願いが未だ受理されていない事と関係があるのは間違いない。
故郷には妹が一人いるが、会わなくなって数年立つ。
少しの寂しさはあるが、時折舞い込んでくる手紙で無事が分かってれば
それでいいと自分を納得させる日々である。

というわけで使ったキャラはコンナキャラ。


・・・・・・・・・・シスコンエージェントいうなぁぁっ!?(みぎゃぁす


どうしてだろう、煙草を銜えつつ微笑と共に敵を切るカッコいいキャラを目指したはずなのに。むしろ妹とかどんなんかすら考えてないのに(笑)
ま、まぁとりあえずダイジェストでもいきましょうか。
といってもメモした程度+αなので大分省略されてますですよー