プレイヤー&PCの紹介

では恒例のキャスト紹介といきましょ〜。今日の人たちコンナ人。

カタナ枠:“紅蓮の猟犬”ヴォルカヌス 

中の人:無我夢中氏(id:mugamutyuu)
 性別:男 年齢:不明(見た目20代前半)
カブトワリ◎● カブトワリ バサラ

その手に銃を携え、NOVAの町を歩く男。
独自の矜持があるらしく、依頼の選り好みはかなり激しかったりする。
元力の心得があるようで、彼の銃で撃たれた相手は
傷口から炎を巻き上げて世を去るという。


……クールでかっこいい殺し屋を目指したビッグナンバー用キャスト
だったみたいですけど。はてさて?(笑)
フェイト枠:“陰陽探偵/白霧庵の主”九曜亜門

中の人:ど〜りょ〜氏(id:do-ryo)
 性別:男 年齢:外見二十代
フェイト◎ マヤカシ● バサラ

ストリートで半ば都市伝説のように扱われている、正体不明の探偵。
依頼を行なう際には、裏路地をとある法則に沿って進むことで初めて
その深い霧の中に佇む探偵事務所にたどり着けるという。
陰陽道に通じ、龍族の血を引き継ぐ謎の多い男である。


……演出の格好良さに惚れさせてくれるフェイト様でしたw

イヌ1枠:”パラス・アテネ” 瑞希 奏恵

中の人:sigane嬢(id:sigane)
 性別:女 年齢:
イヌ◎ ミストレス● マヤカシ

ブラックハウンド所属の警部補。
柔和な笑顔の下には冷静な策士としての顔が隠れている。
若年ながら堅実な仕事振りを見せ、特に得手としているのは人間性の把握。
人を活かすことにかけては秀逸なものがある。
仲間を大切にし、人情に厚く。
彼女とチームを組むと殉職率が著しく低いという。

……アストラル無自覚なマヤカシ様。
今回もナイスリアクションをありがとう(´∇`)

イヌ2枠:”ベビーフェイス”室井恭介

中の人:私。
 性別:男 年齢:16歳 身長137cm
イヌ◎● チャクラ カタナ

 ブラックハウンドにレイと同時期に入隊した少年。
 幼少時にとあるマッドサイエンティストの実験体として犯罪に巻き込まれ
 体の各所に改造を施された経歴を持つ。
 犯人は既に死亡。
 その後回復処理を施されたものの、
 後遺症の為か、成長が人より遅れ気味である。

 自分が以前似たような事件の被害者となっていた経験からか、
 科学者がらみの凶悪犯罪には普段とは異なる情熱で挑む奴。


……137センチな爺言葉ガキンチョです。ちゃんと育てていかないと。

ニューロ枠:微笑みの翼”ザイン 

中の人:哉桜ゆえ嬢(id:yue-kanazakura)
 性別:女 年齢:20歳?
ニューロ:義体使い◎ ハイランダー● ミストレス

電子の海に漂うAIであり、複数の義体を使い分ける人形師。
普段はウェブカウンセラーのような事をやっているが、
依頼によりハッカーまがいの事もする。
いつ頃生まれたAIであるかは不明であり、
固体データの登録内容には不明瞭な点が多い。
これには誰か有力者が絡んでいるのではないか、と噂されている。


……この、ネコネコニューロッ!!(爆)
今回はカタナな人にとって怪談ばりの怖さをみせt……いや、未遂か(笑)
〈社会:ストリート〉もGETして、盾の乙女も3Lv。
そろそろ無敵になってきてませんか。