ウェイン

”BABY-D”ウェイン (フリーランス)
ニューロ◎● カブト ハイランダー

ID:B  AJ:13  JENDER:♂ 
HEIT:142cm  WEIT:49kg
EYEZ:Bluck  HAIR:Bluck  SKIN:Yellow

「自分自身のことがわかなくても、きっとなんとかなるってもんだよ」
「っし、今回は俺の勝ち、っと。悪いね〜、おっちゃん」
「おっちゃんニューロかっこわる〜い(*´∇`)」

ウェブで活動しているフリーのニューロ。
いつからこんな生活を送るようになったのか、最早覚えてはいない。
ただ物心つくころには電脳の世界に没頭するようになっていたのは確かだ。
ストリートに堕ちたとき、覚えていたのは名前だけ。生まれも、他の何も知らない。
家族もなく、頼れるものは自分の腕唯一つ。
時折は日本軍(鉄大和)を相手取ってその力を試してみたりすることもあるが、結局それは暇つぶし。
最終目的は自分自身の正体を探すことなのだ。
まぁ、ついでに世界の不思議を一つ一つ探ることもするかもしれないが。
最後のセリフは気にしないが吉。
WEB上のアイコンは小さなデビル。(デビルチ)


一般:
1○●○○交渉
1○○●○自我
2●○○●知覚
4●●●●電脳
2●○○●運動

2○○●●社会:N◎VA
2●●○○社会:ストリート
2●○○●社会:ウェブ

1○●○○コネ:鉄大和 

特技:

2●○○●ポルターガイスト
3●●○●ストリームマップ
2●○○●反射防御
2○●●○自動防御
3○●●●過去よりの使者
1○○●○足長おじさん

IANUS
59(40)
マジシャン
スリーアクション(3)
 └JJF(6)
 └スライドアウェイ(7)
※ウェブライブラリ*3
※セクレタリ

過去のコネ
鉄大和(GrandXX)
「おっちゃんがピンチなら、助けないわけにはいかないじゃん?」