高梨明

”傭兵”高梨明(フリーランス)
トーキー◎● カリスマ カブキ

ID:B  AJ:27  JENDER:♂ 
 HEIT:180cm  WEIT:59kg
EYEZ:Blue  HAIR:Black  SKIN:Yellow 
「N◎VAにはびこる腐った奴等の暗部を見つけ報道すること
           ……それが、俺の信じる正義だってことさ」

 N◎VAでも腕利きの新聞記者として知られていた男。
 軌道だろうと、大企業だろうと、彼のターゲットになる対象に制約はなく、ただ真実を追い求めていた。
 その心の赴くままに。
 が、とある事件に巻き込まれて以後、それまで勤めてた会社を辞めざるを得なくなった彼は
 その時々に応じて様々な会社に雇われては取材を行うフリーの記者になる。
 とはいえ忌まわしき事件の後もそのペンの鋭さを鈍らせた様子はなく、より一層の辛辣さを宿しているようだ。


一般:
3●●○●交渉
1○●○○自我
1●○○○知覚


2○○●●社会:N◎VA
2●●○○社会:ストリート
2○●○●社会:メディア

コネ:
1●○○○千早冴子
1○○○●九条政次

特技:
カース
シャッフル
2○●○●ニュースソース
4●●●●早口
2○●○●ゲシュタルト崩壊
2○●○●サブリミナル

IANUS
 └タイプD(4)
エンジェルヴォイス(3)
※ハンディカメラ
※セクレタリ
※銀の眼


過去のコネ
黒のアムール(シナリオ名喪失)
ダニエル=サンライズ(淑女が奏でる葬送の謳)
黒き太陽(bllod in your hand)
千早夏芽(Woman from Mars)

「――くそったれ、それが貴様らの正義か! 教義か! ならば俺の結論を教えてやる
 ……俺の言葉をとめたければ、周りではなく俺を殺すことだ。
 これ以上周りを巻き込むならば――」
「――ただの記事にするより面白いでしょう? 夏芽さんなら、きっと受け入れてくれると想いました」