GRANDXX

というわけで突発的にGRANDXX!

……遊び倒したな、私たち。

フェイト枠:“崩壊の一手”三嶋 紅@無我さん
バサラ枠:“剣匠” ヴェルド・アーヴィング@KO1さん
ニューロ枠:”BABY-D”ウェイン@私
イヌ枠:”パラス・アテネ” 瑞希 奏恵@siganeさん


二日前に決行決定、プレアクトすら無しで突撃とかいう素敵突発アクトでした(笑)
その割にはとてもすんなりと回った気がします。

……私ですか? みなが定番のキャスト持ってきた中で半日前に作成したガキんちょニューロでやりました。
――頭わるーい子でした。やっててどうかと思うくらいにねー。おかしいなぁ、ちゃんと思い悩むこともできる子のはずだったんだけど。

「自分自身のことがわかなくても、きっとなんとかなるってもんだよ」
「だって世界は謎だらけだから」
「っし、今回は俺の勝ち、っと。悪いね〜、おっちゃん」

敗因は三番目の台詞だと思う今日この頃。んでもって詳細はまた今度〜